top of page

中性脂肪の改善

院長の鈴木です。 皆さん、定期健康診断受けてますか? 私、先日結果が届き見事「中性脂肪」が高すぎて再検査となりました。 これはヤバい・・・。

本気で何とかしなければと思い、大好きなお酒を週に2回と決め、さらに食事の最初に「野菜」を必ず食べる様にしました。 一カ月後、数値はほぼ正常となり、しかも2キロ痩せました。 やればできるんだな~ 食事の仕方を少し変えるだけで結果が出せてうれしいです(笑) ご褒美に、池袋にある「小林農場」さんに行ってきました。

こちらのお店は長野の新鮮な野菜や厳選されたお惣菜がなんとランチで食べ放題。 こりゃ行かなきゃ損です!

地場酒場 小林農場

http://kobayashinoujou.com/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page